2014年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    硬いなんてもんじゃない!!
    なんとサファイヤレベルの保護シートが出ちゃうぞ!!

    Simplism iPhone5/5s/5c用 サファイアガラスプロテクターセット TR-PFIP13-SPCC
    Simplism (2014-05-30)
    売り上げランキング: 9,358

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    お久しぶり。気付いたら更新をすっかり忘れてたw

    というわけで、最近気になったモノでダイソンの掃除機がパワーアップしてる感じだったので
    オススメするよ。なんと、ダイソンは自分も前回のモデルを半信半疑で買ったんだ。
    音がうるさいとか、でかいゴミは吸わないとか良く書かれてるからさ、そりゃあもう購入に1ヶ月考えたさ。
    値段もかなり高い・・・
    だがしかし!!買ったら他の掃除機は使えなくなるぜ!!!!!
    とにかくだ、よく分からねーが、謎の粉がどんどん取れる。
    まあ、ホコリなんだろーが、とにかく粉が取れるんだよ。
    いままで使って来た掃除機でこんな粉は取れなかった!!とにかくだ!!
    騙されたと思って買ってOKだ!!

    音も気にならん!!特に男ならこれくらいの音はなんとも無い。
    車のマフラー交換したがるのに掃除機の音とか気にしてる場合じゃない!!

    とにかく取れるんだ。
    で、今回のDC63はサイクロン部分がダブルになってんのさ。DC48はシングルだった。
    いわゆる、ツインターボみたいなかんじでしょ?色もシルバーでレーシー!!

    俺も買い換えるかもしれん!!

    DYSON DC62motorhead DC62MH
    Dyson (ダイソン) (2013-09-13)
    売り上げランキング: 394

    このページのトップヘ